スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2009年08月16日 [17:52] 未分類 

本ブログは更新を停止しました

今後Granado Espadaの更新は行われません。
ご足労いただいたところ申し訳ございませんがご容赦ください。

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年05月14日 [22:15] 未分類 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年09月16日 [13:51] オンラインゲーム情報 

ボスと遭遇

党の方が偶然にも鍵をGETしたそうなので、
ねくろまんさーな子爵と一戦交えに向かいました。
060916.jpg
さぁ気合入れていくぞ!野郎ども!!

・・・

いませんでした
orz

そんなこともあったあくる日、
至急きてくれ!と党チャットが!!

何事?!と向かうと、
なんと、
キメラが徘徊してるじゃぁありませんか!

通常マップに徘徊しているキメラ。
攻撃手段も増えていて、砲台設置(砲台系雑魚敵)を使ってくるなど
面白くなっていました。
06091601.jpg


倒したところで80装備一個のしろーいものが出ただけでした。。
ナムイ

Comment:8 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年09月06日 [23:55] 冒険譚 

脅威の鉱石発見!続きにテスト鯖情報

ウスティウル前線基地にて農作業関連のクエストが手付かずだったので、それをちょろちょろやってみようかと。
そこで途中にあったものの中でものすごいのに出会ったわけです。

岩をどけてけろ。って言うクエストでこんなもんが。
06090601.jpg
か、、かてえ

おいおい、これ削って鎧やら武器作ればすげーの出きるんじゃね?と思ったわけです。アダマンタイトやミスリルって鉱物なんじゃねーの?

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月31日 [10:52] 冒険譚 

5万hit!

旧GranadEspada開拓記録から続けて、なんと50,000hitになりました。
これもいつも閲覧してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございました。今後も精進いたしますd(>∀・)

現状報告としましては、テストサーバーにて新マップのSSなどを採集しているとこなのですが、レベルが足りないこともあり、小出しになっていくと思います。
ざっと出したらトラックバック先のStarさんのブログを見てみてください。中ボスとかコロニーSSがアップされております。
The Star's Memory

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

