スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年09月06日 [23:55] 冒険譚 

脅威の鉱石発見!続きにテスト鯖情報

ウスティウル前線基地にて農作業関連のクエストが手付かずだったので、それをちょろちょろやってみようかと。
そこで途中にあったものの中でものすごいのに出会ったわけです。

岩をどけてけろ。って言うクエストでこんなもんが。
06090601.jpg
か、、かてえ

おいおい、これ削って鎧やら武器作ればすげーの出きるんじゃね?と思ったわけです。アダマンタイトやミスリルって鉱物なんじゃねーの?

↓Open.


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月31日 [10:52] 冒険譚 

5万hit!

旧GranadEspada開拓記録から続けて、なんと50,000hitになりました。
これもいつも閲覧してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございました。今後も精進いたしますd(>∀・)

現状報告としましては、テストサーバーにて新マップのSSなどを採集しているとこなのですが、レベルが足りないこともあり、小出しになっていくと思います。
ざっと出したらトラックバック先のStarさんのブログを見てみてください。中ボスとかコロニーSSがアップされております。
The Star's Memory

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月25日 [20:31] 冒険譚 

PvPイベント

パール鯖時代からたまに一緒に遊んでた友情党さんから、
一緒にPvPしませんかと言う話があったので、
ばばーっと準備して20人近くでPvP祭してきました。

はじめは全員でリバティ。
久々にやったけど高レベルで集まってやると、中央コロニーの恩恵が洒落になってないですね。

次はリバース党でたまにやってるMCC1でのPVP。
基本的にレベル差などがあっても関係ないようにバランス調整してきて、結構面倒な数の禁止事項がありますが全体的に良い調整になってきたと思っています。
MCC1なので展開がわかりやすく、ごちゃごちゃ感もないガチの戦いになります。結構キャラごとの相性みたいのも見えてきてそこら辺をうまくかち合わないように味方と協力したりとかなり面白い物になっています。
現状ちょっと強めのスタンスとかあるけど、それはぎりぎり好みの問題って感じですね。

OMAKE
脅威の包囲網06082701.jpg


予想外の動き THE増殖
06082702.jpg

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月19日 [11:20] 冒険譚 

トレンディー

ここのところBGMがシティーハンター1.2の曲中心です。
みなさんはどのような曲聞いてますか?

それは置いておいて、党内では爛さん考案のイベントをちょくちょくやっております。
今2種類ほどあってどちらも基本的な概念は、レベル差・貧富の差を気にせず誰でも参加できる遊びを!ってことです。

まずはGE版鬼ごっこ
スカウトがBuffスキルのアクセラレーション10とフォーティファイ1以上が最低参加条件です。
概要は、MCCはスカウト1のみにし、移動速度付きOPははずす。
全員同じSQに入る。
鬼x2、残り逃げる人で、逃げる人は常時アクセラレーション、鬼は常時フォーティファイ。
タッチの手段はフォーティファイをかけること。
フォーティファイがかかった人は鬼に加わる。
序盤のMAPにて(王達の庭園とかおすすめ)おこなう。

こんな感じです。居場所の嘘とかはOKだけど自分が鬼かどうかはきっちりしたほうがいいですね。基本的に逃げる人は同じく逃げる人を囮にする方向になるので蹴落とし合いになるでしょうw

お次はMCCPvP
まずMCCはスカ・召還カトリ以外で1キャラのみ。
回復アイテムは使用禁止、Buffアイテムはどれか1種類のみ。
等級を全員26にあわせる(ここはその時その時であわせる数値は自由に)
はじめは20だったんですけど26だと最大100レベルの人まで参加が可能なことから。
等級26の時点で攻撃力が200を超えるような場合は逆に等級をちょっと下げてもらい、等級26の時点で攻撃力100くらいしかない場合は最大+3まで増加可能ってことでやってます。基本値は150で考えてます。
試合は非常にスリリングな駆け引きが行われます。
人数が合わない場合は少ない方が一人MCC2でもなんとかバランス取れなくもないです。
060819.jpg


チームでの連携が非常に重要となってます。かなり面白いですよ。
ということで党員募集と共に、他党でもソロでも参加してみたいって方はご連絡くださいd(>∀・)
コロニー数に差があると駄目じゃんorz

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月18日 [10:08] 冒険譚 

新党設立その名も【Rebirth】

FreeStyle党を諸々の事情で引き継ぐことになりました。
根幹となるポリシーの部分は初代の八雲さんの意思を引き継ぐ形で、
お祭大好きイベントやって盛り上げよう!党員だけに収まらずサーバーで楽しめたらいいなぁっていうのを考えながらやっていこうと思います。
ペリドットサーバーのみなさま、生まれ変わった【Rebirth】党をどうぞよろしくお願いします。

そして新規に立ち上がったということで元気いっぱい党員大大大大募集です!興味がある人は是非是非囁きや、コメントつけてくださいませ。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

