スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月08日 [12:43] 冒険譚 

テストサーバー2

たいした情報でもないんですけど、
思い出したことの羅列~。

スクワッドは5家門だけとなってます。
ようするに5人まで。

敵の絶対数が減って、沸きがよくなってます。回転はいいけど、殲滅速度が速いと常に1体相手にしてる感じも・・

現在ウェイポイントは存在していますが利用は出来ません。
多分ここに馬車で移動してくるのでしょう。
現在のワープ手段は500visで購入する巻物でのみです。
利用方法は現在のWIZのテレポとほぼ同じで、保存と実行は自分の家門情報画面から行います(どこでもドアみたいなので家門情報で隠れててみえにくい罠)

アイテムインベントリーのソートは自動でそれっぽくなってます。
武器はレベルが一覧に表示されるように。

重量機能は家門情報でみれるんですけど、今自分の重量がわかりません・・

スキルはクールタイムが追加され、一度発動させると、クールタイムの時間そのスキルは使用できない状態になります。

ウォーロックのスキルで言えば、インフェナルフレイムズは範囲が非常に狭くなってます。
エヴォケーション系では最初から使えるスキルがクールタイムもなく使いやすいかもしれません。


スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。