スポンサー広告 


2006年07月10日 [12:13] 冒険譚 

ペド鯖:シャペンベルg・・・? 新人さんいらっしゃい

テストサーバーでのミッションが思うように出来ないのがあまりに面倒くさいので、ペリドットサーバーでの活動を活発にしていきたいと思います。
久々にコツコツオンラインしていたら、こんなのに遭遇。
はじめて見ましたこいつ。
当然放置しましたが。シャp・・?
名前が複雑すぎて「ゲンガオゾ」ばりに言い難いですね。
ゲンガオゾを知らない人は20台中盤のお兄さんに聞いてみましょう。

06070901


06070902
正面の図

当方所属しているFreeStyle党。以前はパールで活動しておりましたが、
ペリドットサーバーでも精力的に活動しております。
現在党内党外でやろうと考えているオリジナルイベントなども考案中でございます。
そんなFreeStyle党ですが、新入党者も増えてまいりまして、嬉しい限りです。

いらっしゃい
新人さん!
06070903
マリオ!?
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

たまに叩いて直す。

                      「神聖モテモテ王国」



Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(Mon) 13:30:46 | | さん #[ Edit.]
『』 
ペド鯖って(*ノノ)ちょっとアレですよね。

っていうかその文字列見ただけで、そう感じたのは、私がオカシイのかもしれません><
2006/07/12(Wed) 01:50:50 | URL | 爛さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
