スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月18日 [10:06] 冒険譚 

れっつ新世界

さぁついに今日からはじまりました、
新世界Ver2(の手前)ですよ!

かるーくテスト鯖とかも回ってみましたが、
特に現状では致命的なものもなさそうなので課金に値するかな~って感じでした。
今日は1時間半ほど触ってみて、恐竜ランド3区まで進めるように。

流れは
コインブラ⇒港からフリーパス購入で船⇒船上で簡単な手紙クエと酒持ってくるクエ(話すだけみないなもんです)⇒恐竜ランド入り口の村(名前忘れました)⇒グラングマに話してそこらのNPCからクエスト依頼を受けて回る(2種類)⇒恐竜ランド1区にて雑魚倒しまくってミートとクローっを120個かき集める(スクワッド推奨)⇒クエ完了でお店が使えるようになる(?)⇒グラングマから食料庫を守るミッションへ。

食料庫は最後の1分くらいが大群が押し寄せてくるので注意。
その後2区へ行けるようになり、3区へ移動するところでグラングマから受けてきたティラノサウルスミッションへ。

グラングマの元へ戻り、3区のブラキオサウルス討伐クエストを受ける。
                    ↑今この辺
恐竜ランドの最初の村みたいなとこでテレポメモしておいたほうがいいですよ。

今回のVerからは主要な町がコインブラになるんじゃないかと妄想。
露天をだすならコインブラなのかなーと。
リボは初心者中級者過ぎるといかなくなってしまうので・・
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
グラナドエスパダ
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!
http://www.auto-mouse.com/
2006/07/18(Tue) 14:20:45 | URL | グラグラさん #b2.I9V5E[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(Wed) 03:23:19 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
