スポンサー広告 


2006年07月21日 [13:28] 冒険譚 

オープン最後のGMイベント

こないだの統合後のGMイベントです。
だいーぶ遅くなった更新で申し訳ございません。
なので今回はSSたんまりで。
0721

嵐の前の静けさ・・・テトラ会場は盛況でした。

以後登場した敵を紹介!

基本的な話の流れは、なんだか奪われた宝を盗賊団から奪い返せ!のような感じで、クラウドボネなどのNPCたちが奪還しにきて返り討ちにあってるのでわれわれ開拓者が頑張らねばならねー!ってことに。

たこでかたこ
072101


こないだ紹介したシャペンベなんとか。埠頭のボスです。
072102

死屍累々


そして最後に待ち受けていたのはなんと、
072104


どうやらお金持ちのボンボンらすぃ。じいやがDr.モールステイン。
じいやとメイド(誰だったか忘れちゃった)倒したら怒り狂ったラミロが登場。
スタンスはベアナックル(?)
「ローリングエスカルドヌポラーリーアタック」
というわけのわからないスキルを使ってきます。
レベルは150?

撃破後、お宝はロミナの写真だかでそれが本当に奪われたものではなくただのラミロの勘違いだったことに。

なんだかよくわからないうちにイベント終了。5箇所に沸くクリスタルを破壊せよ。そこから素敵なアイテムが!っていうことになったので探すことに。実際はクリスタルは特にろくなものがでていなかったようです。

その後はイベント時間終了まで1ch、2chまたがって高レベルmobの嵐。


072105

072106


ちなみにハニースパイダーは出ることがわかっていたので、
こいつ用にブリシジョンストライク持ちのグレイスもって行きました。
必中なのでいっくらレベルが高くても当てることが可能です。

というわけで倒したんですけど、落ちたアイテムが・・・

ハニースパイダーアイ

orz

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
