スポンサー広告 


2006年07月31日 [01:01] 冒険譚 

ロルクって○○風になーる~

コツコツロルクのクエストを進めていまして、
ようやく多分最高に面倒くさい亀のパウダー集め終了。
06072910.jpg


そこからオーシュでクエストが連続発生。

表題の○○ってなんじゃらほいってのは知ってる人は知ってますが、
どうやらこの人、自分の家門に好意を寄せているご様子。
好意ってのも親しみってレベルのものではなく、LOVE・愛情!の方です。
いや、プレイヤーが女性である可能性もあるのでその場合は自然ともいえるんですけど、男性ユーザーの方が多いわけだし、キャラで考えたって男女を選ぶことが可能な時点でこのクエストおかしーよ!

まるでロルクがホモみたいじゃないかー。
まぁこれはこれできっとBLとして同人の華を飾っていくんでしょうね。

まぁそれはさておき。
ついにグラシエルロが風の極意を掴み更なる修行を積むことにより、
奥義に昇華させました。
06073001.jpg
あぁちょおお!
「あたたたたたたた、あっほーぅ!」←台詞

06073002.jpg

レベル10状態の攻撃力。

何気に3体範囲というスキル。
かなりよさげですよ。
グラシエルロはオヌヌメ!

オマケ
ボスの扉
06072201.jpg


Re Comments.

『』 
おー覚えましたかぁ~
それにしても良さげな性能ですね(クールダウン20秒とか、範囲とか)
グラシを使ってる人間としては、モチベーションの上がる内容ですw(とは言ってもまだドラゴンすら覚えてませんが・・・)
2006/07/31(Mon) 03:32:26 | URL | ロズベルクさん #-[ Edit.]
『』 
うひょ~!ネタがいっぱいだあ~!うらやましい~!
2006/08/03(Thu) 04:25:39 | URL | ヴォルゲーゼさん #-[ Edit.]
『』 
新NPC今後も増えてくるみたいだし(コンパチキャラとか多そうだけど)、
ネタはつきませんねw
2006/08/03(Thu) 14:30:56 | URL | tousoさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
