スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月03日 [11:00] オンラインゲーム情報 

ガンホーゲームス

まずは4亀さんのこの記事を

個人的に特に興味があったのは、パチスロパチンコのところ。
ポータルサイトではハンゲームが日本では大手で、当然パチンコ・パチスロも台数が多くユーザーも多く囲っています。
今回のガンホーゲームスは後発のポータルサイトならではの、現状でわかる範囲では非常にグラフィックのクオリティが高く、ゲームを取り巻く要素、例えば「現実の店舗と同じく「イベント札」で玉/コインを放出
こういった要素はパチンコ屋に行く人とかにはうれしい要素でしょうし、オンラインでパチンコなどを楽しむユーザーにとっても盛り上がるものとなるはずです。実際こういう要素はコアなユーザーに向けたもので、ライトユーザーが多くいるハンゲームにはあってもなくてもそこまで困らないものなのかなとも思います。
ガンホー側としてはゲーマーの囲い込みをゲームコンテンツでは図りたそうですね。ハンゲームや他のポータルからも結構ゲーマーは流れていくかもしれませぬ。熾烈な顧客の奪い合いですね~。
といっても多分コアユーザーってどこのポータルも登録してて、
やりたいときにやりたいポータルのパチンコ打つんでしょうねw
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。