スポンサー広告 


2006年08月07日 [16:52] 冒険譚 

Lv60ようやく

グラシエルロとカトリーヌ育成をこつこつとメイン完全放置で上げています。早くジャケンにいきたいなーといった具合です。
ソロもさすがに疲れてきたので、党メンバーに呼びかけて60台スクワッドを組んでリオン平原へ行ってみることに。
ちなみに自分のMCC単騎で行っても戦えない世界です。

割と呼びかけてみると人が集まり、おかげでロルククエストの後半部分の散弾銃材料集めの熊の部分がすぐ集まり、アンドレクエストのコカトリスもちょろちょろ集まりました(30/150)とかだけど。

現状だと60台がマゾイ感じもしますね。理由は適性狩場は動物系mobが多いのですぐ逃げやがるから近接職はパンチ力がないと面倒なことになるってのと、タフなのが多いことですね。

なのでスクワッド狩りが久しぶりに重要な気がしてきた60台。
野良でも良いのでもっと活発になるといいなぁ。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
