スポンサー広告 


2006年08月09日 [12:14] 情報・攻略 

電光掲示板設置

グラナドエスパダ(GE)のペリドットサーバーにて活動中なのは、
ここ覗きにきてくれてる人は周知の事実だと思います。
そこではFreeStyle党というところに加入していまして、
パールサーバーの頃から所属しています。

党の中の細かい話は多分簡単に公開できるようなことじゃないと思うんで、あまりかけないんですけど、結構気楽にやってます。

そんなFreeStyle党ですが、現在党員募集をおこなっております。
条件はLv40以上の課金している人です。←やる気がある人はこれに限らないと思いますけど

はじめは体験入党という形で入ってもらい、「FreeStyle党がどういった党なのか居心地などを体験してもらいたい期間」(長い)があります。

実はオリジナルのイベントなども企画していたりして、ほぼ完成に近い状態となっていますので、近々行いたいと思ってます。

ってことで電光掲示板で党員募集の呼びかけをやってみました。
左のメニューにランダムで表示されております。
今後党内で外に宣伝することがあれば、これを使っていこうかなと。

入党希望者はtouso家に囁きをくださいまっせー。対応します~。
囁きを送って丸1日返事がない場合は気づけなかった可能性があるので、再度送ってもらうかblogにどこでもいいのでコメントくださいませ。
管理者にしか見れない設定とかも出来ますので^^

囁きやコメントで送ってほしい内容は、
【①連絡の取れる時間②連絡方法(囁きのみでよければ書かなくてもいいです)③メイン3キャラの平均レベル④家門名】
これら4つまたは3つを送ってくださいd(>∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
