スポンサー広告 


2006年08月11日 [13:57] 情報・攻略 

グラシエルロの今後

グラシエルロってNPCの無頼漢がいるんですけど、
自分の家門に加えることが可能で操作できます。
スタンスとしては、ベアナックル(ナックル装備可能)と、クエストをこなすことで「風の章」という専用スタンスが使用可能となっています。
こちらはレッグアーマー装備可能で足技が中心となっています。
最終的には凄まじい速度での乱舞を決めるスキルが使えます。
スタンスは2種類しかないです。
ざっとグラシエルロってこんな感じなのですが、

グラナド公式にあるここのトラックバック先の、
ニュース149にある不具合のところが非常に気になっているんですけど、
スタンス「風の章」のスキル説明文で、必要スタンスが「武道奥義 - 大地の章」になっています。ここ。

これはもしかすると可能性の一つとしてですけど、
追加クエストかなにかで、追加で「大地の章」が覚えられるのではないか?などと期待してしまったわけです。
更には火や水などの章がでてきたら・・・
と夢広がりまくりの妄想でした。
爛さんみたいだd(>∀・)



Re Comments.

『』 
夢広がりまくりの妄想は、いつか世界を救いますよw
2006/08/14(Mon) 02:10:09 | URL | 爛さん #-[ Edit.]
『』 
まずは空を飛ぶところから!
2006/08/17(Thu) 10:29:44 | URL | tousoさん #-[ Edit.]
『Granado_Au』 
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/09/05(Wed) 15:56:09 | URL | Gamerさん #Sts9A5QI[ Edit.]
『』 
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

2008/02/18(Mon) 23:14:17 | URL | mouseさん #2ocFeiPY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
