スポンサー広告 


2006年08月14日 [23:12] 冒険譚 

ミッションまだまだいくよ!

トサカで有名なグラシエルロにて、隠しミッションがあるって知ってましたか?
風の章関連クエもある意味隠しといえそうですね。
本日も元気にねたばれですよー!

それとは別件で現在発見したものが2種類あります。
一つはリボルドウェ、パンファルロ近辺にて。
自動発生します。
06081408.jpg

ぶも~

詳しい内容はおたのしみにってことで。

二つ目は、トルシェ屋敷1Fで。
メイドさんの頭脳測定やってみましょう。
グラシエルロリーダーでやってみましょう。

06081410.jpg

おう!

06081411.jpg

トサカにきたぜ!

06081412.jpg

激闘メイドさんバトル!

今後の話も面白いですよーw

グラシエルロはほんとネタ満載ですね

Re Comments.

『』 
tousoさん

こんばんわー
隠しミッションなど、よくわかりましたね^^;
今後のネタ掘りも楽しみにしてます。

あと、サイト名変更しましたので
その報告にあがりました。

新しい名前は、
まぁさんちのくそげ録 です。
多少痛い名前かもですが、くそげ称には愛が含まれておりますv-218
IN率は下がったままですが、2.0までは辞めないんで
今後とも宜しくお願いします。

v-106...
2006/08/15(Tue) 20:24:07 | URL | まーさん #1uNoxDA.[ Edit.]
『』 
おお、サイト名変更ですね。
リンクのほう手直ししておきます~。
2006/08/17(Thu) 10:27:35 | URL | tousoさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
