スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月19日 [11:20] 冒険譚 

トレンディー

ここのところBGMがシティーハンター1.2の曲中心です。
みなさんはどのような曲聞いてますか?

それは置いておいて、党内では爛さん考案のイベントをちょくちょくやっております。
今2種類ほどあってどちらも基本的な概念は、レベル差・貧富の差を気にせず誰でも参加できる遊びを!ってことです。

まずはGE版鬼ごっこ
スカウトがBuffスキルのアクセラレーション10とフォーティファイ1以上が最低参加条件です。
概要は、MCCはスカウト1のみにし、移動速度付きOPははずす。
全員同じSQに入る。
鬼x2、残り逃げる人で、逃げる人は常時アクセラレーション、鬼は常時フォーティファイ。
タッチの手段はフォーティファイをかけること。
フォーティファイがかかった人は鬼に加わる。
序盤のMAPにて(王達の庭園とかおすすめ)おこなう。

こんな感じです。居場所の嘘とかはOKだけど自分が鬼かどうかはきっちりしたほうがいいですね。基本的に逃げる人は同じく逃げる人を囮にする方向になるので蹴落とし合いになるでしょうw

お次はMCCPvP
まずMCCはスカ・召還カトリ以外で1キャラのみ。
回復アイテムは使用禁止、Buffアイテムはどれか1種類のみ。
等級を全員26にあわせる(ここはその時その時であわせる数値は自由に)
はじめは20だったんですけど26だと最大100レベルの人まで参加が可能なことから。
等級26の時点で攻撃力が200を超えるような場合は逆に等級をちょっと下げてもらい、等級26の時点で攻撃力100くらいしかない場合は最大+3まで増加可能ってことでやってます。基本値は150で考えてます。
試合は非常にスリリングな駆け引きが行われます。
人数が合わない場合は少ない方が一人MCC2でもなんとかバランス取れなくもないです。
060819.jpg


チームでの連携が非常に重要となってます。かなり面白いですよ。
ということで党員募集と共に、他党でもソロでも参加してみたいって方はご連絡くださいd(>∀・)
コロニー数に差があると駄目じゃんorz
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。