スポンサー広告 


2006年08月25日 [20:31] 冒険譚 

PvPイベント

パール鯖時代からたまに一緒に遊んでた友情党さんから、
一緒にPvPしませんかと言う話があったので、
ばばーっと準備して20人近くでPvP祭してきました。

はじめは全員でリバティ。
久々にやったけど高レベルで集まってやると、中央コロニーの恩恵が洒落になってないですね。

次はリバース党でたまにやってるMCC1でのPVP。
基本的にレベル差などがあっても関係ないようにバランス調整してきて、結構面倒な数の禁止事項がありますが全体的に良い調整になってきたと思っています。
MCC1なので展開がわかりやすく、ごちゃごちゃ感もないガチの戦いになります。結構キャラごとの相性みたいのも見えてきてそこら辺をうまくかち合わないように味方と協力したりとかなり面白い物になっています。
現状ちょっと強めのスタンスとかあるけど、それはぎりぎり好みの問題って感じですね。

OMAKE
脅威の包囲網06082701.jpg


予想外の動き THE増殖
06082702.jpg


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
