スポンサー広告 


2006年08月29日 [16:37] 情報・攻略 

ver1.8.21

グラナドエスパダにて、本日テストサーバーにVer1.8.21がアップデートされました。
詳しくは公式にて

この中でも注目してるとこだけ取り出してみました。
新規マップ7箇所追加
ジャケン地域 デビルバレー /忘失の廃墟
オーシュ地域 テハドベルデ
ポルトベルロ地域 荒涼の絶壁
アル・ケルト地域 アルビ川
リボルドウェ地域 セレステ湖/ハビエル草原

序盤と終盤にマップが追加されたことでサブキャラの育成も楽しくなりそうです。まずはグラナドならではの綺麗なグラフィックを堪能してみたいですね。

ハントミッション
ようやくハントミッションの復活です。
具体的にどういう風になったのかちょっとテストサーバーで確認してみたいと思います。

エンチャント商人とエンチャントチップ交換機が連続して利用できるように変更
強化にも適用してほしいですorz

アンバーによって召喚されたモンスターが敵を倒した時、召喚者に経験値が入るように変更
アンバーメインで狩るわけじゃないので、傭兵みたいなおまけ的な考えでいいのかもしれませんね。

ちょこっとこの辺りを久々にテストサーバーに行って確認してみたいです。次回は新MAPと新mobのSSを載せれたらいいなぁと思います。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
