スポンサー広告 


2006年08月30日 [14:41] 音楽情報 

お試しシリーズ:オトフレーム

今回もちょっとお試しで、まずブログのテンプレートを変えてみました。不具合が出まくっていますorz
まぁこれは色味的に記事が見やすくなってきたので良いかなとも。
バナーも目立つし・・

で、メインとなる追加項目は【オトフレーム
Sonyミュージックでサポートしているブログによるアーティスト応援機能みたいなものかな?
ってことで早速シュノーケルをあっぴーるしてみました。
クリックで自動的に別窓で視聴できまっす

追記:オトフレームタグとかシュノーケルタグで見てみると、
FC2の中でオトフレーム使ってる人やシュノーケル応援してる人が結構いてびっくりですよ。
こうやって広がっていくのねweb2.0

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
