スポンサー広告 


2006年09月06日 [23:55] 冒険譚 

脅威の鉱石発見!続きにテスト鯖情報

ウスティウル前線基地にて農作業関連のクエストが手付かずだったので、それをちょろちょろやってみようかと。
そこで途中にあったものの中でものすごいのに出会ったわけです。

岩をどけてけろ。って言うクエストでこんなもんが。
06090601.jpg
か、、かてえ

おいおい、これ削って鎧やら武器作ればすげーの出きるんじゃね?と思ったわけです。アダマンタイトやミスリルって鉱物なんじゃねーの?

さぁておまちかね。
といってもいよいよ来週のアップデートなわけですが・・

遅くなってすみません。
しかも一部・・

新マップ7箇所のうち2MAPのちょいとした情報を!
06090602.jpg
埠頭のここからいけますよ。

こんな生物がうじゃりとおります。割と最大数は多そうです。

06090603.jpg

06090604.jpg

06090606.jpg

06090607.jpg
基本的に氷系のやつらばかりのようです。
属性抵抗の弱点付けばうまーっすね。

MAPはこんな感じになっております。
06090605.jpg


お次はチューリンゲン湖畔より
06090608.jpg


ここも属性系がうじゃうじゃとおります。

06090609.jpg

06090610.jpg

06090611.jpg

06090612.jpg


前者後者ともにコロニー所在地なようなので、来週からは戦場と化すのでしょう。
今後とも楽しみなコロニー戦。戦地は拡大されていくようです。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
