スポンサー広告 


2006年07月06日 [14:54] 情報・攻略 

テストサーバーver1.8.3

火曜日からペリドット鯖が不具合だの重いだの混んでるだの金欠で家賃が払えないだの、家の中に巨大ゴキブリがポップしてコックローチかましたけど、次の日にリポップしてゴキうぜええぇぇぇぇ!なので、
テストサーバーにつないで見ることに。

なるべく情報集めて画像も貼っていきたい所存です。
ってなわけで旅のルート概要
リボ⇒アルケルト⇒カタル滝⇒テトラ⇒コインブラ⇒大回廊⇒リオン平原⇒ジャケン溶岩高原⇒チューリンゲン森⇒オーシュ⇒ポルトベルロ

・各NPCの位置が若干変更
 防具屋が強化屋に。
 開拓者本部がリボの一番奥に。

・クエストとミッションが別途に。
 クエスト内容だいぶ変更。
 クエスト必要収集品がDropから自動取得に変更。

・ナルテックスの次が司祭室だが、MAPはアーケード。 
 アーケードには普通には入れない(条件不明)
 同様にゴールデンロードも入れず。ホールドはいけるらしい。

・フィールドマップには岩だの自然石だの破壊可能オブジェが沸き、
 ダンジョンには酒樽が。破壊すると経験値も獲得可能で回復アイテム やたまに装備品が出現。酒樽に関してはmobが大量に出現する。

とまぁ覚えてることを箇条書き。
抜けてるとこも多いと思うので随時更新していきます。

ではお待ちかねのSS画像です。
070401

まず目についたのがこれ。
開拓本部スタンス売り場でメガホン・マイク宣戦布告文の販売ですね。
マイクはメガホンと違い、ワールド全体に叫べるようです。コマンドもマイクの効果説明のとこに書いてありました。宣戦布告たけえぜ・・

070402

アイコンの変更です。スキルの一部のアイコンが変更されています。

070403

序盤からお約束(?)のヒルジャイアントです。フォルッチオジャンクションにいやがりました。コロニー見学の帰りですれ違いざまに600範囲くらいました( ´Д`)
ちなみにコロニー未占領状態だといつでも攻撃できるみたいです。

070404

新ステータス画面。注目するのは等級の項目削除ですかね。
でも等級システムはまだあるので、ただ単に隠されてるだけだと思われます。きちんと計算してないとだめってことですね。メンドクセ。

070405コロニーってこういう感じでMAPに表記されております。
ほぼすべてのフィールドマップにあると思ってもらって問題ないです。

ないとこもあるけど( ´_ゝ`)



070406リオン平原の悪魔。デカスギ!



070407オーシュで見つけたかわいこちゃん!!!
なんか冬っぽい格好ですが、意味がわかりません。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
