スポンサー広告 


2006年07月06日 [17:32] 音楽情報 

新しくORECONをページ左部に設置

自分の今週のBEST!見たいな感じで更新できるブツがあったので、
導入してたんですけど、いちいち日記に入れてるのもあれなので、
左部に取り付けちゃいました(取り付け方が判らなかったなんて言えない)

今週は今日発売の3作品。
3位はアジカン主催イベントの目玉曲集の2作品目。
「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006」
去年のアルバムではブラックアウト収録で、今作も新曲収録ですよ。
他にも今週のオススメアーティストのチャットモンチーや、BEAT CRUSADERS、ELLEGARDEN、ストレイテナーなど力のあるアーティストが多数参加です!

2位は3位のNANO MUGEN COMPILATION 2006にも参加している、
チャットモンチー「耳鳴り」。今期待の新鋭3人組ガールズバンド。
透明感のある歌声なのに力強い感じがしていて、
作詞は3人それぞれが行っているのでいろんな味が楽しめます。

1位は当然Mr.Children「箒星」!!!
これだけシングルですが、気にしない。
TOYOTAのCMソングで耳にしている人も多いと思いますが、
何気に3曲新曲収録と結構お得です。
限定版にはショートムービーついてたりします。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
