スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年08月30日 [14:41] 音楽情報 

お試しシリーズ:オトフレーム

今回もちょっとお試しで、まずブログのテンプレートを変えてみました。不具合が出まくっていますorz
まぁこれは色味的に記事が見やすくなってきたので良いかなとも。
バナーも目立つし・・

で、メインとなる追加項目は【オトフレーム
Sonyミュージックでサポートしているブログによるアーティスト応援機能みたいなものかな?
ってことで早速シュノーケルをあっぴーるしてみました。
クリックで自動的に別窓で視聴できまっす

追記:オトフレームタグとかシュノーケルタグで見てみると、
FC2の中でオトフレーム使ってる人やシュノーケル応援してる人が結構いてびっくりですよ。
こうやって広がっていくのねweb2.0

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月29日 [16:37] 情報・攻略 

ver1.8.21

グラナドエスパダにて、本日テストサーバーにVer1.8.21がアップデートされました。
詳しくは公式にて

この中でも注目してるとこだけ取り出してみました。
新規マップ7箇所追加
ジャケン地域 デビルバレー /忘失の廃墟
オーシュ地域 テハドベルデ
ポルトベルロ地域 荒涼の絶壁
アル・ケルト地域 アルビ川
リボルドウェ地域 セレステ湖/ハビエル草原

序盤と終盤にマップが追加されたことでサブキャラの育成も楽しくなりそうです。まずはグラナドならではの綺麗なグラフィックを堪能してみたいですね。

ハントミッション
ようやくハントミッションの復活です。
具体的にどういう風になったのかちょっとテストサーバーで確認してみたいと思います。

エンチャント商人とエンチャントチップ交換機が連続して利用できるように変更
強化にも適用してほしいですorz

アンバーによって召喚されたモンスターが敵を倒した時、召喚者に経験値が入るように変更
アンバーメインで狩るわけじゃないので、傭兵みたいなおまけ的な考えでいいのかもしれませんね。

ちょこっとこの辺りを久々にテストサーバーに行って確認してみたいです。次回は新MAPと新mobのSSを載せれたらいいなぁと思います。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月28日 [13:52] 音楽情報 

オレコン更新

ぶひー更新したけどAmazonに画像が無いから表示されません。

1位はsolar wind byシュノーケル
詳しいことはオレコンの下のおすすめ商品リストのとこにレビュー書いてきました。
2位はラルク再販特集の幻のCD。例のカップリング曲も入ってるってことでwktk。
るろ剣で4週くらいかかったEDとしても有名w
3位はトライプレインの初アルバム
やっとこ発売です。シングルいぱーいでてるのにアルバム出てなくって、ほんとやっとかって感じです。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月27日 [13:45] 情報・攻略 

バナーができました

オルさんにお願いして、バナーを作ってもらいました。
すっげーファンシーなものにしあがりましたw
今後はリンクとかバナー使えるようになったんで、
見栄えが出来てありがたいことです。
20060827133430.jpg

ばなーな

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月25日 [20:31] 冒険譚 

PvPイベント

パール鯖時代からたまに一緒に遊んでた友情党さんから、
一緒にPvPしませんかと言う話があったので、
ばばーっと準備して20人近くでPvP祭してきました。

はじめは全員でリバティ。
久々にやったけど高レベルで集まってやると、中央コロニーの恩恵が洒落になってないですね。

次はリバース党でたまにやってるMCC1でのPVP。
基本的にレベル差などがあっても関係ないようにバランス調整してきて、結構面倒な数の禁止事項がありますが全体的に良い調整になってきたと思っています。
MCC1なので展開がわかりやすく、ごちゃごちゃ感もないガチの戦いになります。結構キャラごとの相性みたいのも見えてきてそこら辺をうまくかち合わないように味方と協力したりとかなり面白い物になっています。
現状ちょっと強めのスタンスとかあるけど、それはぎりぎり好みの問題って感じですね。

OMAKE
脅威の包囲網06082701.jpg


予想外の動き THE増殖
06082702.jpg

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

